MJ882_freemajyan15131613_TP_V

サイトをご覧いただきありがとうございます。

たくさんの種類がある家庭用全自動麻雀卓!値段もピンキリですね!

オークションで買おうか、新品で買おうか?

「いろんなサイト を見すぎて、疲れてしまった・・・」

そんなときは、こちらを参考に!

10万円以下ならこの3機種!

・MJ-REVO
・FR-Xゼロ
・悟空

15万円以下ならこちら!

・スリム

こちらの機種を選ぶのがベスト!

10万円以下なら最近、NEWバージョンも発売されたFR-Xゼロは送料込みで、サイドテーブル(2つ)も付いてとってもお得!
しかも、組み立てサービス付きという!

いくらなんでもやりすぎ!ぐらいのサービスです。まあ、それくらい自信があるんでしょう。

組み立てサービスがあるという事は、実はすごい事なんです。
組み立てサービス付き=動作確認をする=初期不良がないと言う事ですからね。

ひと昔前の格安全自動麻雀卓にありがちだった、買ったそばから動作不良。がないわけです。

最近は技術も上がって、そういう怪しいものは、かなり少なくなりましたけどね。


悟空MJ-REVOも格安麻雀卓の中では歴史があり、使っている人も多い安定の麻雀卓です。

少し前まではこの2強だったんですけどね。

現代は格安でもそれなりのサービスがないと売れません。今の時代、クレームまみれになり拡散されてあっという間に売れなくなります。

これからは、格安でもサービスの時代です。

全自動麻雀卓も機械ですから、初期不良がまったくないとはいいきれないですからね。

買ったはいいけど、組み立てたはいいけれど・・・あれっ???動かない。サービスセンターの電話番号を調べてTELして・・・

まさにお金も時間も無駄に。なんて事がないわけです。



15万円くらい予算があるなら、断然「スリム」をおすすめします。

こちらは、あれこれ説明するより、動画を見た方が早いですね(笑



まさに、プロも勧める納得の1台です。よくこの価格で出したな、という感じです。

「コンパクトかつシンプル」

今の時代にあったバランスのいい全自動麻雀卓です。



色々比べるのもいいですが、、、

麻雀は、どんな機種で打つかよりも、誰と打つかの方が重要です。

是非、麻雀好きな仲間と素敵で楽しい時間を過ごしてください! 

家庭用の全自動麻雀卓の事でわからない事があれば質問にもお答えします!
お気軽にどうぞ! 



スポンサーリンク